iOrders Basic | BtoBに特化したWEB受注システムの構築

iordersBasic基幹システム連動型WEB受注システム

企業間取引において、お客様からの注文をより簡単に、より正確に、そしてよりスピーディーに処理することを目的としてつくられたWEB受注システムです。
販売管理システムとの連動を前提としているので、日々の受注業務、伝票処理の軽減を望まれる企業様におすすめです。
iOrders Basicは、基幹業務との連携を前提としたWEB EDIソリューションです!
販売管理システム 奉行21、弥生販売、PCA、Support等 連携実績多数です!

日々の業務をサポート

● 365日24時間、商品情報・在庫情報を確認OK!販売機会のロスをなくします!
● 顧客別単価、期間キャンペーン価格に対応!販売促進にも一役かいます!
● 電話、FAXでの対応を軽減します!
● 基幹システムの商品データをそのまま利用できるから大量商品も大丈夫!

注文方法は、お客様が選べる入力方式

● 商品を検索、選択するカート方式。
● スピーディな伝票入力方式。
● 定番注文を発注パターンとして登録して繰り返し使用できるワンタッチ注文方式。
● 顧客別の直送先も登録可能。
● お客様の入力のしやすさを重視した顧客用商品コード対応。

まだある特長!

● 注文内容は、即座にメールでお知らせ!
● 納期回答機能!(※分納対応可)
● 受注データは、そのまま基幹システムに取込みで入力いらず!

こんな企業様におすすめです!
● 既に相当の顧客がある。
● リピート性の高い商品を取り扱っている。
● 商品数が多い。
● 日々の伝票処理が多く、事務処理が煩雑になっている。
● 電話、FAXでの注文が主流である。
● 通信費が嵩んでいる。
● お客様の営業日、営業時間にズレがある。